2019年5月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


先輩経営者と少人数で過ごさせていただく♪♪♪
有難い機会に恵まれたことに感謝しながら、
まだまだ自分のステージを上げていく必要性を実感しまくる時間でした!
次の不動産取得に向けて、資金計画もブラッシュアップしたり、
必要なやることリストも更新できました!
という訳で、達成したいことばかりなので、まだまだ
爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ゆっくりできた一日でした♪♪♪
メリハリある毎日に心から感謝です(^з^)-☆
なので、、、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/