2019年5月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


旅行2日目♪♪♪
6月に沖縄があるので、それまでに「ぽっこりお腹」を克服すると決める!!!
ここ8年くらい?付き合ってきた「ぽっこりお腹」ですが、
そろそろ本気で凹ましますヽ(`o´)ゞ=з
体作りも、メンタルマネジメントも、事業規模も、すべて向上させて、
人生右肩上がりを継続していきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京に戻って、久々のテーマで少し話す♪♪♪
現状が良く分かって、なるほど!って感じでした☆
具体的に改善して、前進させていくこと、大事にしていきます!
仕事って本当に面白いなと!思えていることにも感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/