2019年5月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝7時から会議♪♪♪
やってみると分かることばかりですね(>∀<o)/
即実行と即改善はセットで実施することが
大事だよなぁと実感しつつ、スピード感を大事に
更に動きまくっていきます!!!
仕事って本当に学びばかりで面白い☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


昼に親友とガチンコで色々と話す♪♪♪
いやーーー、どんどん前進している姿に刺激をもらいまくりました!!!
まだまだ自分が力付けて、ステージ上げていきます!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/