2019年5月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事の会議♪♪♪
毎月あるこの時間で、自分の経営者としての基準が
引き上げられてきたなぁと振り返りつつ、
基準を体感できる時間があることに心から感謝です!!!
学んだことを即実践して結果にしたいので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に飲み会をはしごする♪
主催者が異なると、集まる人、盛り上がりが全然違うなぁと。。。
やっぱり何をするかではなく、誰がやるかが大事だよなぁ、と実感した時間でした(>∀<o)/
学べる毎日がありがたい!!!
自分もまだまだ成長していくためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/