2019年5月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


税理士さんとのMTG
法人を追加したので、色々と整理が必要で相談する☆
なるほどーーー!!!
やっぱりプロに相談するって大事ですね(>∀<o)/
まだまだ未熟なので、更に勉強もしつつ、
爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


突如の思い付きでキングダムを見に行く(>∀<o)/
周りの評判通り面白い!かつ、燃える映画でした!
そして、長澤まさみが綺麗でした(笑)
メリハリある毎日を過ごせていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/