2019年6月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大尊敬する経営者の方の話を伺う♪
背筋が正される時間でした(>∀<o)/
この基準、この価値観で仕事したら、そりゃ結果になるよなって!!!
再度、襟元正して、仕事しまくり、結果にしていきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜にガチンコMTG♪♪♪
結果作るために、ガチャガチャやる☆
結局、まっすぐ成果に向かって、どれだけ冒険しているか?だよなぁって!
学びのある毎日に心から感謝です♪
という訳で、腹決めて、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/