2019年6月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


美川憲一さんの55周年記念コンサートに知人の繋がりで伺う♪♪♪
超一流のプロの仕事を見させていただきました!!!
そして、威厳ってこういう事なのかなぁって学ばさせていただきつつ
コンサート後の楽屋にも伺い写真も撮らせていただきました(>∀<o)/
貴重な機会に心から感謝です!
デヴィ夫人、GENKINGさん、はるな愛さんなど、錚々たる方々が
お祝いに来られているのを見て、美川憲一さんの人脈の広さにも感動する☆
自分も、もっと人脈を広げまくっていくためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜に怒涛のスケジュール(>∀<o)/
いやーーー、ツメツメで動く方がやっぱり面白いですね!!!
2019年、飛躍しまくる1年になってきてますが、
更に加速するためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/