2019年6月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までネパール関係のNPO支援でイベントを主催する♪♪♪
こういう活動に興味を持つのは、女性の方が多いんですかね???
2時間かけて来られた方もいらっしゃったり、普段はあまり接点の無い方々と
フランクにやり取りができて、刺激もいただきましたし、新鮮な体験ができました☆
動くと世界が広がって、やっぱり面白いですね(>∀<o)/
そして、自分に力を付けてきて、できる事をもっと増やしていくぞ!とも決めた時間になりました!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


3日連続で飲み会(笑)
いやーーー、爆笑&爆笑で最高な時間でした(>∀<o)/
そして、ガチンコな飲み会だったので、
なるほどな!って学びが沢山ありまくりな時間でした(>∀<o)/
学びが沢山ある毎日に心から感謝です!!!
そして、まっだまだ未熟なので、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/