2019年6月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からスクワット&ウォーキング&懸垂!!!
沢山の方々が集まってくださっていることに感謝です☆
そして、懸垂の回数が自分が伸びれば伸びるほど、
周りも伸びていくなと(>∀<o)/
率先垂範の大事さを実感しまくってるので、
自分が更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



昼にガチンコ会議♪♪♪
どんどん良くなる(>∀<o)/
こりゃ2019年の飛躍が楽しみだなと!!!
その後は、少しの時間ですが娘と過ごす☆
片付けができるようになってましたーーー!!!
どんどん成長していく娘のように、
自分もこっからまだまだ成長します!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/