2019年6月14日 一日一善

f:id:osamu1218:20190615075826j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄2日目♪
仲間と買い物に(>∀<o)/
サクっとフェラガモのバックを買ってる後輩経営者を見て、嬉しくなる!
更に具体的に豊かになってきます☆
海越えの250mのジップラインを仲間とやる!
楽しかったーーー!!!
それも有難いことに、少し雨降ってたのが、
やる瞬間に晴れて、最高のコンディションになる!
いやーーー、やっぱりツイてますね☆
恵まれてる毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜は振り切った飲み会パート2☆
前日よりも人数が減ったのに、更に盛り上がる(笑)
自分で仕事で結果を作ってる方々の基準を体感しまくる時間でした(>∀<o)/
こんなパワフルな方々が増えたら世の中もっと面白くなるし、
もっと明るくなるなと確信があるので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/