2019年6月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


子供の頃からお世話になった母の兄弟も招待して、
家族・親戚7人で8月に行く家族旅行の詳細を決めました♪♪♪
何度も無い機会だと思うので、城崎温泉の西村屋本館という
一番伝統がある宿にしてみました(>∀<o)/
なかなか予算もかかりましたが、しっかり使った分、
しっかり稼いでいきます!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
http://www.nishimuraya.ne.jp/


夜に絶好調な経営者の方々と飲む♪♪♪
いやーーー、刺激を沢山いただきました(>∀<o)/
まだまだ、自分って伸びしろ沢山あるよなぁって☆
どこまでも謙虚に、感謝しつつ、着実に前進していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/