2019年6月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


銀座でお買い物♪
見る店も、金銭感覚も変わってきたなと実感する(>∀<o)/
とはいえ、まだまだ豊かな世界があるよなぁって思うのと、
仕事するならとことんやる方が面白いので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に話題のピザを頼んでみる☆
美味しい(>∀<o)/
でも、もちろん食べきれないので、冷凍して次回へ(笑)
色んなことを考える人たちがいて、面白いなぁと!
という訳で、更に加速しつつ動きまくっていきます\(^o^)/
https://twitfukuoka.com/?p=104307


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/