2019年7月5日 一日一善

f:id:osamu1218:20190706081609j:plain f:id:osamu1218:20190706081612j:plain f:id:osamu1218:20190706081617j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


バロセロナ2日目♪
朝からホテルのルーフトップバーで仕事しつつ、
暑くなったらプールへ入って涼む、という贅沢な時間♪
どこでも仕事ができるのと、仕事の主要なコアメンバー
集まっているので、サクサクと仕事が進む!!!
という訳で、帰ってからの会議の準備などが完了したので、
更に次の準備などしていきます♪♪♪
動き回りつつ、仕事もできる毎日に心から感謝です\(^o^)/


グエル公園からバロセロナ市内を見る♪
絵になる都市だなぁと、感動する。。。
その後は、念願のサグラダファミリアへ!!!
昔に立てた目標をまた一つ形にしました(>∀<o)/
そして、、、サグラダファミリアの内部は壮大で
威厳に満ちた空間でした!!!
2026年に完成するということなので、完成してからまた来ます!!!
サグラダファミリアまでもいきませんが、、、、
長期的な目標を達成するためにも、
コツコツと爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/