2019年7月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


人は豊かで大きいということを、知識で知るのではなく、体験できた一日でした♪♪♪
仕事を本気でやっていると、本当に沢山の貴重な経験ができるなぁと。。。
ありがたい毎日を生きていることに、心から感謝した一日でした!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京に移動して仕事☆
パッツパツのスケジュールが面白い!!!
そして、その後はやりきっている方々と軽く飲む♪♪♪
爆笑しまくり!!!
そして、本当に豊かな毎日だなぁと感謝する。。。
という訳で、更に加速するためにも、もっと動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/