2019年7月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ノンストップで動き続けてきたので、少し休息をとりつつ、リフレッシュ♪♪♪
オーバーヒートしちゃうと効率が悪くなるので、
しっかり仕事しつつ、メンテナンスも大事にします☆
年齢とともにキャパが小さくならないように、
しっかり体調管理や、筋トレもやります(>∀<o)/
考え、工夫しながら、まだまだ爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/


夜に爆笑飲み会♪♪♪
そして、ドミノピザで黒毛和牛とか良いやつを頼むと、、、
美味しい!!!
いやーーー、ありがたい毎日に心から感謝です!
という訳で、、、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/