2019年7月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事で一日動く♪♪♪
そして、合間に筋トレもしっかりやる!!!
当たり前ですが、、、体作りって本当に積み重ねで、
楽してできないなと実感しまくりなので、ムキムキな方を心から尊敬します☆
自分が自己管理の基準を更に上げていくためにも、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に飲み会に参加♪♪♪
振り切っている方々と飲むと、振り切ってて楽しいなって(笑)
気遣いもできて、楽しい方々と一緒にいれることに心から感謝しつつ、
自分が一番動き回っていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/