2019年7月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議♪
優秀な方々と仕事できていることに心から感謝した時間でした(^з^)-☆
状況を整理すること、分かりやすく伝えること、
どんな仕事でも身につければ、応用がきくよなって☆
まだまだ未熟な部分も沢山ですが、自分の成長が面白いので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に美容院のMTG
8月から少し仕組みを変えて、挑戦していくので、
しっかりと準備しています(>∀<o)/
そして、力貸してくださる方々に心から感謝です♪♪♪
求めている成果に正直に、そして柔軟に、
更に加速しつつ、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/