2019年7月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議♪♪♪
夏祭りの準備も大詰め!!!
多くの方に協力いただいていることに感謝しつつ、
沢山の方に喜んでいただけるように更に事前準備を
徹底していきます☆
どんどん周りの影響力が増していってるのに感謝しつつ、
方向性を大事に、更に動きまくっていきます♪♪♪


大阪から来た後輩経営者の方とランチ♪
色々と情報交換できたことに感謝です(>∀<o)/
そして、結果を出している方って、やっぱり良く考えているなぁと。。。
自分も動きながら、更に深く考えて、改善重ねること大事にします☆
気付きや、学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/