2019年7月21日 一日一善

f:id:osamu1218:20190722133315j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からゲストとして呼ばれて講演会で話してくる♪
自分が大事にしてきたことを伝えていると、より自分が明確になって良いなと☆
良い機会に恵まれていることに感謝です(>∀<o)/
もっと明確に力強く伝えられるように、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から晩までノンストップで動き回る!!!
やっぱり動き回ってる方が面白いですね(>∀<o)/
あとは、夜に豊洲のイベントの花火を楽しむ♪♪♪
家から花火が楽しめるって有難いなぁって☆
さて、有難い日々に感謝しながら、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/