2019年7月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


業界のプロとの会議(>∀<o)/
今の世の中を騒がせている話題の裏話を沢山聞く!
なるほどーーーって学びになることばかり♪♪♪
ニュースの新しい見方を教えていただいたので、これから大事にしていきます☆
なんでも、見方って本当に大事だと思うので、人生で結果を作っている方の見方をマネつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜に飲み会♪♪♪
真剣にも語るし、わいわいもしてて、良い時間でした!!!
最高な友人たちに囲まれていることを心から感謝しつつ、
自分が一番動くべきなので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/