2019年7月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
2040年までのグランドデザインを描く♪
2040年のときに自分は59歳(>∀<o)/
ここまで10年と、ここからの21年は、
また全然違う角度で変化していかないとなと!
先のこと考えたり、目標決めるのって頭を使いますが、
しっかり目標に落とし込んで、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


大事な会議で、大事な発言をする♪♪♪
これから20年、更に加速的に繁栄していけるよう、
長期的な視点を大事に仕事していきます☆
自分の考え方のクセや、習慣など、
仕事を通じて変えていけることに感謝です(>∀<o)/
学びのある毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/