2019年8月1日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝にガチンコな会議☆

やってみて分かることばかりだよなぁって!!!

2019年、更に飛躍しまくっていくためにも、

更に加速して動きまくっていきます\(^o^)/

娘と東京ドーム近くにある「アソボーノ」という施設に行く♪♪♪

1歳7ヶ月で周りの子供より体が小さいのに、果敢に遊具に攻めていく娘を見て、

活発に育ってくれていて、嬉しいなぁと。。。

「おままごと」もやるけど、体使っての遊戯(すべり台とか)が好きな娘を見て、

そんな部分も似てくるんだなぁと感心してました☆

ど平日にサクッと遊びに行けるほど時間を管理下におけるように

頑張ってきて良かったと実感しつつ、目標からして、まだまだなので、

更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

我々は高みに憧れるが、

歩き出すことには無関心だ。

山々を望みながら、

平らな道を歩きたがる。

ゲーテ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/