2019年8月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から懸垂&ウォーキング♪♪♪
少し久々だったので、体が重くなってました。。。
地道にコツコツと積み重ねることって、本当に大事ですよね(>∀<o)/
その後はド真剣な会議♪♪♪
次々と形になっていってて嬉しい!!!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ゆかた祭り1日目♪♪♪
1年目とは思いないほど沢山の方々に集まっていただきましたし、
お店の方にも沢山喜んでいただけました(>∀<o)/
周りの仲間が、昼夜問わず動き回って作ってきたからこその結果で、本当に良かったです♪♪♪
仲間に感謝しまくりの時間でした!!!
それにしても、、、何をするにしても、始めたては大変ですが、へこたれず前に進むって大事ですね!
という訳で、これからも新たなことに挑戦し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、
歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、
平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/