2019年8月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


母と2ヶ月毎のデート♪♪♪
前回にプレゼントした靴を無くしていたようで、、、
再度プレゼントしてきました(>∀<o)/
経済的な余裕って、やっぱりある方が良いよなって実感する時間でした☆
とはいえ、まだまだ未熟者なので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京に移動して、仕事しまくる!!!
2019年の飛躍に向けて、数字に向き合い変化するべきポイントは、
徹底して変えていきます(>∀<o)/
自分の成長を数字で測れる仕事って本当に面白い☆
という訳で、更に加速して、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/