2019年8月9日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

体の疲れがたまっていたので、鍼灸院でみっちり治療を受ける☆

疲れすぎていたようで、その後、ダルーくなる。。。

少し休めばリフレッシュされましたが、疲れをためすぎないように

定期的にしっかりリフレッシュしたり工夫しつつ、動きまくっていきます☆

しっかりメンテできる経済状況にも、心から感謝した一日でした\(^o^)/

夜中に家で質疑応答を受ける♪♪♪

質問していただくことによって、自分の立ち上げ当初の動きが整理されました☆

分かっていると思っていても、全然分かってないものだなと、

改めて実感する有意義な時間でした(>∀<o)/

学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、決めた目標を前倒しで達成するべく、

更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。

山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/