2019年8月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する情熱的な経営者の方の話を伺う♪♪♪
なるほど!!!
経営者としての目線、基準が明確で、経験も豊富で分かりやすい☆
そして、まっすぐ振り切って、数字を作ってこられたんだなと学びまくりました(>∀<o)/
沢山の新しい引き出し・ネタを学ぶことができて、心から感謝した時間でした!
学びばかりの毎日に感謝して、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


お店がある品川宿のまちづくりについての動画を見る♪♪♪
今ある景観も、多くの方々の努力の結果なんだよなと感謝しまくりました。
まだまだ知らないこと、気づいていないことばかりなんだと思いながら、
謙虚に前進していくこと、大事にしていきます\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=tN7MM6JvOFk&t=2s


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、
歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、
平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/