2019年8月14日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から夕方までガチな会議!!!

真剣にやるから、面白い(>∀<o)/

2021年、2024年の中期プランと、2031年、2040年を見据えて、

今から合理的に選択していきます♪♪♪

目標からして、更に加速が必要なので、

更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

ガチな会議からの、、、振り切った飲み会♪♪♪

爆笑しまくりで、自然と酒が進みまくっちゃいました(笑)

その後の夜中も、面白企画の飲み会!!!

いやーーー、面白くて個性的な最高な方々と

一緒に仕事できてることに感謝しまくる時間でした!

幸せな毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。

山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/