2019年8月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から夜までディズニーシーでゆっくりする☆
チケットをプレゼントした兄家族にも喜んでもらえて、良かったです(>∀<o)/
お盆で激混みでしたが、うまく混雑避けて、楽しむことができました☆
にしても、上手く経営できているディズニーでも、
アトラクションの内容を自らアップデートし続けていて、
リピートのお客さんを満足させるようにしたり、
よりクオリティを上げて、より喜んでもらえるように
工夫を続けていることが凄いなと学びばかりでした♪
現状維持は衰退だ!、を実感しまくったので、
具体的に改善や向上し続けて、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜は築地で寿司を食べる♪♪♪
豊かな毎日に心から感謝です(>∀<o)/
そして、、、甥っ子のコミュニケーション力にも驚く☆
いやーーー、毎日面白いし、幸せいっぱいだなと!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/