2019年9月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


グアムへ!
台風の影響で成田エクスプレスが、1時間30分ほど遅延する。
焦りましたが、何とか間に合い、搭乗手続きへ。
その後は、JALのラウンジで絶品カレーと、目の前で握ってくれた寿司をいただく。
頑張ってきて、良かったなぁと感謝しまくりつつ、まだまだ仕事します!
ちなみに、大尊敬する方は、台風の影響で何があっても大丈夫なようにと、
出発4時間に到着する予定で動かれていました。
このGAPが仕事の結果の差になるんだなと実感したので、
自分も更に基準を上げて動いていくこと大事にしていきます\(^o^)/


夜は大盛り上がりな飲み会。
どこにいっても、面白いメンツと飲んだら、面白い!
心から充実しまくり、面白い毎日に感謝しまくりつつ、
更に良くしていくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/