2019年9月12日 一日一善

f:id:osamu1218:20190912231004j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


グアム2日目。
ゆっくり過ごして体調整えられました!
昼からは、海水浴!
青い海、白い砂で、これは人気が出るなと納得する。
いやー、毎日本当に充実しまくってて心から感謝なので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます♪


グアムで爆笑飲み会!
やっぱり面白いメンツで飲んだら面白いなーーーって!
その後は、酔いの勢いもプラスして、ブランドショップ巡り。
VUITTONの財布、ブレスレット、GUCCIの靴、プラダのバッグなどなど、、、
じゃんじゃん買う皆を見て嬉しく思う。
もっと周りが豊かになりまくっていくよう、自分がステージあげて仕事していきます。
幸せな毎日に心から感謝です♪


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/