2019年9月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


帰国後に仕事。
そして、税理士さんとのMTG
2019年の自分の年収を自分で決める。
面白いなぁって。
昔読んだ本に書いてあった
収入→税金→使う
の流れから、
収入→使う→税金
の流れに明らかになってきたなと。
納税はするけど、しっかり節税もします。
ただ、結局のところ納税額も右肩上がりで嬉しいです♪
さて、まだまだステージ上げていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


お気に入りだった時計が故障し預けていたのが、
今回、新モデルになって帰ってきました。
なんだかんだ、ツイてるなぁって!
ホントに感謝ばかりの毎日に心から感謝しつつ、
更に動きまくっていきます♪


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/