2019年9月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
残念ながら、先延ばしにしていた事項が問題になり、
対処に苦労する。
当たり前なんですが、問題を先送りにしても、何も良いことないですよね。
基本を肝に銘じて、更に徹底していきます。
学びばかりの毎日に感謝しつつ、
具体的に変えて前進し続けます(^_-)-☆


朝から晩まで、ガンガン動きまくった一日でした。
やりたいことも沢山、頼まれごとも沢山あって、
動き回りまくってますが、やる事満載の方が面白いので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/