2019年9月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


急遽、予定変更で東京で仕事。
臨機応変に動けることに感謝!
2021年に東京にて2億以上の物件購入という目標設定をする。
目標を決めれば、後は具体的な行動プランに落とし込みつつ、
まだ不明な部分はプロや、先輩に聞いていきます。
やったことないことに挑戦を決めるとドキドキしますね!
でも、面白い!
というわけで、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


昼に時間ができたので、久々に漫画喫茶に行く。
海皇紀、というマンガにハマってしまい、
一気読みしようとするも、時間が足りませんでした。
ちょくちょくと気分転換しつつ、マンガから戦略の大事さも学びました(笑)
さぁ、まだまだ動き回って、最高の人生にしていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/