2019年9月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


絶好調な後輩経営者にある提案をすると、即断即決で決断する。
やっぱり、日々即断即決しているから、仕事が絶好調なんだろうなと。
スピード、挑戦の角度など、学ばさせていただきながら、
自分は自分で、更に角度をあげて、挑戦し続けていきます。
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!


先輩経営者が購入検討している12億円の物件内覧にご一緒する。
いやーーー、まだまだ資金力を付けるべきだなと!
そして、更に大きな願望や、先のステージで仕事している姿を
見せてくださることに感謝です。
とっとと目標達成するために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/