2019年9月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からプロと仕事。
なるほど!!!
入り口の仕事依頼のタイミングから、
前提をしっかり作って仕事することって大事だなと。
やっぱり、餅は餅屋、でプロに仕事は任せつつ、
少しづつでも体得していくことも、大事にします。
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


ガチンコ会議♪
真剣にやってても、色々と勘違いや、すれ違うことってあるよなって。
あれ?って思った早めに違和感や、問題は対処しておくことが大事だなと。
何事も、前倒しで取り組むこと、更に大事にして、
動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/