2019年9月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガチンコ会議。
将来にワクワクしまくる時間でした!
明るい未来を描き、実現しまくっていくためにも、
更に具体的に挑戦し続けていきます。
そして、2021年の目標達成に向けて、まだまだ仕事しまくります。


記憶にございません、の映画を見る。
爆笑させていただきました!
政治がこんなにシンプルだったら良いんだけどなぁと
思いながらも、現実考えてしまうわけで。
自分は、リアリストなんだなぁと実感する時間にもなりました。
自分の考えの傾向を把握しつつ、でっかい理想に
向かって挑戦すること大事にしていきます。
学びばかりの毎日に心から感謝です!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/