2019年9月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議。
いやーーー、若手の面白い経営者がどんどん出てきてるなと!
世代に厚みがありまくるって、本当に素敵ですよね。
さて、次の世代に仕事を渡していくためにも、
自分が更に基準上げます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


時間を巻き戻せるとして、巻き戻したいタイミングはあるかと聞かれる。
しっかり考えてみても、無い、というのが答えだなと。
今が一番面白いし、これから更に面白く&豊かに&充実していくよなって。
有難い毎日になっていることに心から感謝しつつ
更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/