2019年10月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
まだまだ自分の仕事のクオリティだったり、
早さだったり、伸びしろ満載だなと!
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、
レベルアップのために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


ラジオ収録したものが放送される。
自分の声って、改めて聴くと恥ずかしい。
メディア出演する機会があると思っていなかったのが、
どんどん実現したりと、加速していってる!
ありがたい毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます。


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!