2019年10月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼に自分の美容院にて髪の毛切りました。
やっと髪の毛伸ばしてるのが、少し落ち着いてきて、良かったなと。
伸ばし途中って、セットに苦しんでた訳で。。。
変化途中は大変、という意味では、人として成長していくときも、
同じだよなぁって思ったり。
違和感があったり、バカにされたりして、元に戻したくなるけど、
そこをいかに突破するかが大事!みたいな。。。
さて、髪型が突破後、いい感じになるかは、やってみないと分からないですが(笑)
これからも、色んな分野で挑戦し続けていきます!!!


夜に大阪で動きまくる。
予定がつまりまくっている方が面白いよなって!
そして、夜中には短時間飲み会で爆笑する。
いやーーー、最高な友人たちに囲まれてて、本当に感謝です。
さて、幸せな毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!