2019年10月3日 一日一善

f:id:osamu1218:20191004131407j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎に到着!
仕事を片付けて、ゆっくり温泉に入浴する。
豊かな毎日だなぁ!と心から感謝です。
その後、雨模様だったのが、一気に晴れて、綺麗な虹を見ることができました。
ツイてる毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


夜に振り切った飲み会!!!
飲みまくって、爆笑しまくり、バッタンキュー。。。
今回珍しく少人数だったので、
いつも、飲み会で片付けたり、介抱してくださる方々の偉大さを実感しまくることに。。。
何事も当たり前に思わず、感謝します!
さて、爆笑しまくりな毎日に感謝しつつ、更にハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!