2019年10月5日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

重要な会議。

重要な場面で、必要な発言をしっかり行うって、本当に大事ですよね。

しっかり立場を取って、仕事すること慣れてきましたが、

更に高い基準で仕事するべく、更に仕事しまくっていきます!

毎日、課題や伸びしろに直面できるほど、

仕事のステージが目まぐるしく変化していっていることに、心から感謝です!!!

昼にラーメン凪を食べる。

田町で食べたものより、五反田で食べた方が美味しい!

なんでだろ!?

それはさておき、ヤミツキになる味だったなと。

高頻度で行かれている方の気持ちが凄く理解できました。

さて、美味しいもの食べれている毎日に感謝しつつ、

更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪オススメ格言サイト

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言

人間離れした天才だって?

人間離れなどしていない。

私はあきらめないことの

天才なのだ。

トーマス・エジソン

ーーー

今日も最高の一日を!