2019年10月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議!
涙が出るほど爆笑しながら、仕事しまくる。
いやーーー、本当にありがたい毎日を生きれていることに感謝です。
飛び抜けたゴール設定を決めたので、具体的に落とし込みながら、
詳細に逆算して、仕事しまくっていきます!!!
「どうやったらできるかな!?」って考えながら追いかけるって
本当に面白い!!!


夜は、相方の誕生日だったので、普段よりゆったりした部屋に泊まる。
お金で得られるゆとりって、沢山あるよなって実感したので、
精神的な成長も、物質的な成長も、どちらも大事にしていきます。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!