2019年10月10日 一日一善

f:id:osamu1218:20191010111509j:plain f:id:osamu1218:20191010111511j:plain f:id:osamu1218:20191010111514j:plain f:id:osamu1218:20191010111517j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


友人のお父様が経営されているカフェに行き、
世界一に輝いたサイフォンコーヒーをいただく。
バンコクで2000円って、日本だったらいくらの価値になるんだろう、て思いながら、飲んでみると、、、
メチャウマでした!!!
そして、建物もオシャレで、飲み物もこだわってて、
デザートも素敵でした。
郊外でも行列ができるほどの集客で、魅力的な経営をされていて、凄いなぁと。
心から学ばさせていただきました。
凄い人って沢山いますね!
学びまくりの毎日に感謝しつつ、実践しまくっていきます!


バンコクにて、懇親会に参加する。
沢山の出会いや、進展がありました。
本当に毎回ツイてて、ありがたいなと!
という訳で、引き続き仕事でバンコクに来ます!
更に幅広く動き回るためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!