2019年10月11日 一日一善

f:id:osamu1218:20191012092753j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ホーチミン
1歳ほどの子供がバイクに乗って父親と移動してたり、バイクで3人乗りが普通だったり。
場所が変われば変わる常識って、やっぱりあるなと。
自分の思い込みや常識を把握できるように気をつけつつ、
効果的な見方をしていくこと、大事にします。
動き回り、学びまくりな毎日に心から感謝です!!!


夜にライブバーにて飲む!
リアクション良く盛り上げていたら、
帰ろうとしてもバーのオーナーから引き留められ、
ドリンクをご馳走になりました。
笑顔やリアクションの大事さは、国境を越えるなと!
学んできたことって本当に大事なことだったなと実感しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!