2019年10月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


台風のなか、無事に羽田に到着!!!
到着していた飛行機がホーチミン発と、ロンドン発のJALのみで、荷物受け取り場所もガラ空きでした。
本当にツイてる!!!と感謝ばかりです!
到着すると、色んなお店が閉店したり、食べ物が無かったりと、
混乱している東京がありました。
冷静に動くことって大事だなと思いつつ、普段から防災意識も高めておきます!
良い経験ができてることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!!!


ビルゲイツの頭の中、というドキュメンタリーを見る。
世界のトイレと下水システムの改革だったり、
ポリオの撲滅に動いていたり、
エネルギー問題に取り組んでいたり。
どこまで行っても、努力を続けて、仕事し続けている姿がカッコいいなと。
規模は違えど、自分も世の中に貢献していけるように、力を付けていきます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!