2019年10月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


午前中からガチンコに会議!
変化の速度が、結果の速度だなぁと、再度実感する時間でした。
自分が求めている結果に向かって、更に加速する必要があるので、
気合入れて、変化しまくっていきます!
学びばかりの毎日に心から感謝です!!!


JALが主催するディズニーのプライベートイブニングパーティーに当選する!
2500組、5000人で、ディズニーシーを貸し切って楽しめるという素敵な企画に
当選するって、本当にトコトン、ツイてるなぁと。。。
毎日、一善を継続したり、笑いまくりながら仕事していると、
良いことが沢山起こりまくっていくなと!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!