2019年11月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ド真剣な会議!
2019年、飛躍しまくる1年になりました。
ありがたいなと感謝しつつ、2020年、2021年が更に飛躍しまくる年に
していくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


またまた、煮干しラーメンの凪を食べる。
毎日食べても「煮干し」だし健康的かな?って思っていたのですが、
昔に買った服がしんどかったりするので、まずいかも?と思ってきました(笑)
なので、筋トレして、基礎代謝上げることも、徹底します!
という訳で、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
信用はそれが大きければ大きいほど、
大いなる資本を活用することができる。
世に立ち、大いに活動せんとする人は、
資本を造るよりも、
まず信用の厚い人たるべく
心掛けなくてはならない。

渋沢栄一
ーーー

今日も最高の一日を!