2019年12月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までど真剣に仕事する。
これだけやってたら、豊かになるよなって!
充実しまくる毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜に大好きな北海道味噌ラーメンを娘と食べる。
座って、水飲んで、フォークで麺食べて、ゼリーをスプーンで食べたり、
1人で色々できるようになっていて、感動です。
娘といて毎回思うことは、こうやって自分ができることを
次々と増やしているのか???という事で。
2019年、少し体得した仕事はありますが、まだまだ加速していかないとなと!
という訳で、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!