2019年12月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ネパールで学校運営しているNPOの忘年会に参加。
久々に会った方々もいて、元気そうで何よりでした。
2020年、もっと活動を支援できるように色々と話したので、
更に活動範囲を広げて、動かまくっていきます!
ステキな出会いに溢れている毎日に心から感謝です!


夜に絶好調な経営者と飲む!
数字を作り続けている経営者はやっぱりシンプルだなと!
誰と一緒にいるかの大事さを実感しまくり、感謝しまくる時間でした。
という訳で、一緒にいる人にこだわりまくりつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!