2019年12月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までガンガン動く♪
スケジュールパツパツの方が面白いですね!
そして、夜中に爆笑飲み会。
振り切っている方々と飲めること、心から感謝です。
有難い毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


前日に残した鍋を朝食べる。
美味しい!
幸せ!
日本人で幸せだなぁって!
鍋って素晴らしいなぁって!
小さな良いこと大事にしつつ、動きまくっていきます!
って書いてから気づきましたが、鍋はキムチ鍋だったので、
地球人で幸せって話でしたね(笑)


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!